成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

みなさま、


本当に最近ブログ全く更新せず


高野さんに任せてばかりの


なまけものカリウラです。


大変申し訳ございません。


こんな状況でした



はい!!いつもの言い訳ですw


先日上野動物園に行って


人生詰んでらっしゃる


ミーヤキャットが居たので


一目惚れして撮りましたw


早速ですが


毎年恒例


どのお店よりも早めの


Mochaの夏休みのお知らせです♪


今回は


7月3日【月】から7月8日【

まで


夏季休暇いただきます♪


皆様にはご迷惑おかけしますm(__)m


帰省して


たんまり親孝行して来ます笑笑


みなさま最近は


どうお過ごしでしょうか♪( ´▽`)??


僕はケロを連れて


飯能にある


【ムーミンバレーパーク】


行きました♪


ワンコ連れてパークin出来るのは


めちゃくちゃありがたい♪( ´θ`)


ムーミンがキャストの方とパーク内を


散歩してる時に


ムーミンがケロに気づいてくれて


近寄って来てくれました♪


そんな素敵なムーミンに


な、、、なんと!!


僕のケロは


全力で吠え続けてました笑笑


初めて見るから仕方ないのですが


ムーミンが寂しそうに泣いてました笑


ごめんねムーミン


来てくれてありがとうムーミンw‼︎


そんなこんなで


僕とケロは最近楽しむ時間が増えたので


楽しく外出したりしてます♪


やっぱり賑わってるのって


いいなーってつくづく思いました⭐︎


時と場合によっては


マスク外す機会も増え


気持ちよく感じることもありますが


一つ問題が!!!!!!


お客様に嬉しいことに


若く見られるのはとても


嬉しい事なのですが


マスクで隠れてる分そう見えるところもあり


ハードルが上がってることに


外すのが大変、大変


プレッシャーになっております笑笑


最近ではヒロ整骨院さんに美顔鍼


しに行きましたw


もうお顔のケアに課金しますw


なのでマスク外した僕を見た時は


温かい目で見守ってください!!w


では梅雨に入り髪のお悩みも増える


そんな時期に入りましたので


僕らがそのお悩みをしっかり解決させて


いただきたいと思います‼︎


僕らと一緒に梅雨を乗り越えましょう♪


ではお店とブログでまた


お会いしましょう( ^∀^)


アディオス♪



狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.