成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>ある意味奇跡が起きました!!!!

ある意味奇跡が起きました!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ある意味奇跡が起きました!!!!

みなさんこんにちは!!


夏らしいこと何もせず


あと少しで夏が終わるのに


なんの焦りもなくなり始めた


34歳


狩浦です笑笑


昔は夏命だった僕が


こんな感情、、


コロナのせいか歳のせいか、、w


それはともかく


クレヨンしんちゃん大好きな事は


過去にも書いたのですが


サンシャインのショップ行きました!


⭐︎パチパチパチ⭐︎



たまりません♪w


もうハロウィン仮装できるなら


画像の右下の

【マカオとジャマ】


の仮装して歩いてもいいくらい


好きすぎますw


そのショップでもちろん


色々買ったんです!!


その中でも可愛くて


1個千円近くするこちらを



高いけど 3つ買い


しんちゃんとヒマのやつか


しんちゃんとぶりぶりざえもんのが


僕的にほしくて欲しくて♪


でもどれも可愛いので


5番のひろし以外だったら


なんでもオッケー(^^)


って目を光らせて


ワクワクしながら開けました


そしたら、、、、



笑笑


こんなことあります??w


ひろしごめんなさい、、、


あんなこと思ったから、、、



そうこれは僕が悪いですw


僕の悪い心が出てしまったために、、、


皆さん


ポジティブに良い心を持ち続けて


いきましょうw


そう思えた最近の出来事ですw

狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.