成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>お待たせし過ぎたかもしれません。w

お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お待たせし過ぎたかもしれません。w

みなさま


本当に本当に


お久しぶりです(T ^ T)


お待たせし過ぎたかもしれません。


↑パクリですw


コロナ禍になって早くも一年半超


ブログのネタがなくなり


ずっと書けてませんでした汗


↑言い訳ですよね涙


今色々あり


ケロとガボは別居中です笑笑


いつになったらガボ帰ってきてくれるのかw


ガボは高野さんの家にいますw


カムバーーーックガボ!!


これはケロですw


今ハマってることを紹介しようかと、、


僕、狩浦は


クレヨンしんちゃんが好きすぎて


今しんちゃんがチョコエッグとコラボして


大量買いしてしまいました!!!



後ろのやつは全部被ったものです泣


こんなに買っても後3つ足りません汗


同じように集めようとしてる方


被ってるものは差し上げますので


お気軽にお声掛けください笑笑


出掛けることもなく


何もない毎日ですが


身体が第一ですので


乗り越えましょう(T ^ T)

狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.