成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>僕が今ハマっていること☆

僕が今ハマっていること☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕が今ハマっていること☆

みなさまこんにちは!

 

カーリーこと

 

狩浦です^ ^

 

最近ハマってること

 

聞いてください!!

 

それは、、、、

 

 

 

ジャーン!!

 

 

あっ!!!!!

 

先に言っておくことがあります!

 

みなさまお気づきでしょうか、、、?

 

この写真は

 

スノーというアプリで撮ると

 

1発である程度

 

可愛らしく撮れます笑!!

 

写真って怖いですね汗笑

 

よく見てみると僕の後ろに

 

カントリーマアムが浮いていました(O_O)驚

 

この話は置いといて

 

ハマってるというか

 

この

 

【メタルマッスル】

 

飲んでジム頑張ってます!!

 

GACKTのオススメサプリ

 

らしいので

 

GACKTさんを信じて

目指せこの身体!笑

 

イメージ画像が

 

こちらです笑

 

 

 

ここまでは無理だとしても

 

とりあえずは

 

続けていこうかと思ってますので

 

皆さま

 

温かい目で見ていただきたいです笑

 

応援の方よろしくお願いします笑

 

 

もう12月の予約が結構入っており

 

昨年同様

 

12月は取りづらくなってますので

 

お早めのご予約オススメします^_^

 

 

では

 

マッスルーーーーーー笑

 

狩浦でした^ ^

 

 

 

 

 

狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.