成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>ブログ>お久しぶりのブログになってしまいました^_^

お久しぶりのブログになってしまいました^_^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりのブログになってしまいました^_^

みなさーーん!


お久しぶりの

ブログになってしまいました^_^


高野 狩浦 共に


元気いっぱい!



コロナ禍でも 


ありがたい事に 


日々 満員御礼で


感謝の気持ちでいっぱいです♪



ご予約も 大分先まで


埋まってますので


お早めのお電話


おまちしております!




桜も 大分 満開になってきましたね♪



今年も 


緊急事態宣言が出たり


常に自粛モードですが



桜は 綺麗に咲いてます♪



テレワークや 自粛で


ついつい 家でゴロゴロしがちです



桜は そんな事関係なく


綺麗に咲いています♪



お花見も出来ないけれど



こんな時代だからこそ


散歩っていいですね^_^



高野は ここ最近


朝40分  夜40分


1日2回


毎日の散歩を始めました♪



走るのは苦手ですが


歩くのは 意外に楽しいです^_^



朝と夜の 2回散歩を始めてから



な なんと!!!



体脂肪が 5%も落ちました!!!



おそるべし散歩効果(╹◡╹)



ただ 朝か 夜だけ 


片方にしたら 


体脂肪の変化は 


全くありませんでした笑




有酸素運動などでの脂肪燃焼は


20分から 燃焼が始まるので


体がポカポカして


息が すこーーし 大きくなったら


燃焼スタートです♪



どうやら 


朝と 夜 という 


2回が キーポイントみたいです^_^




さて 


そんなこんなで


光が丘公園を散歩してきました!





春ですねー♪


今年も シートをひいての


宴会や飲食は禁止です



1人で お弁当は 


大丈夫 笑



公園で食べるご飯は 美味しいですね♪





そうそう 



美味しいで思い出しましたが



モカを 100メートルほど


駅と逆方向に進むと


最近 流行りの



韓国からあげ系の お店


MOM'Sチキン さんが


オープンしますよー!!



3/25 (木)からです♪


テイクアウトと デリバリー専門店です


Uber eatsもやるようです




韓国唐揚げで よく聞くのが


ハニーバターと 

ハニーガーリック(°▽°)


全部おいしそうだけど



僕が大好きなのは


トッポギ 笑笑



お餅 大好きなのです♪



最後の晩餐と聞かれたら



迷いなく

 


 餅  カラー すじこ


この3品です 笑



まぁ なんと 安上がりな(・∀・)



それは 置いといて



トッポギ 大好きなのですー♪♪



楽しみですー♪



同じ商店街なので



応援したいですね♪




みなさん


まだまだ 自粛も続きます。



でも 春です♪



外に出て 春を感じましょー(о´∀`о)




飲食店は 短縮営業が続いていますが



モカも 日々 短縮営業をしています。


夜も 少し早めに閉店しています。



早く 通常に戻れるように



みんなで 頑張りましょー♪












高野 考志

高野 考志

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高野 考志は、こんな記事も書いています。

  • 2024年度も 宜しくお願いいたします!

    2024年度も 宜しくお願いいたします!

  • お正月お休みのお知らせ

    お正月お休みのお知らせ

  • 社会科見学?笑

    社会科見学?笑

  • お盆休みのお知らせ

    お盆休みのお知らせ

  • 日帰り日光へ行ってきました

    日帰り日光へ行ってきました

  • 2022年 ありがとうございました

    2022年 ありがとうございました

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.