成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>ブログ>夏休みのお知らせです

夏休みのお知らせです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏休みのお知らせです

皆さん こんにちは(╹◡╹)


久々のブログになってしまいました(*゚▽゚*)




高野 狩浦ともに


元気に営業してますよー♪




店内の マメな消毒も 


業者かー!(*´∀`)ノシ


というくらいに 俊敏になりました笑




さてさて 


お知らせです♪



6/28(日) 〜7/3(金)


は 夏季休業とさせて

いただきます



27(土)は 夕方早めに閉店させて頂きます。




毎年  少し早めにお休みを頂いてますが



今年は コロナの為 



特に どこへもいかず



高野 狩浦共に



実家へも帰らず



ゆーーっくりします♪






なーーんにもしないと言うのも



たまには よいかも?(*゚▽゚*)






7/1から 光が丘公園の 



バーベキュー場が 



やっと 解放されるので



狩浦君と ソーシャルディスタンスを保ちながら



それぞれのトングで 



2人焼肉



お肉ジュージュー



しようかと思いきや



お天気は 下り坂( ̄^ ̄)



雨だったら 家でゴロゴロですね笑







お天気になーれー♪



先日 撮った 好きなお空♪



こんな感じに 晴れますよーに(°▽°)






さてさて  そういえば



先日 仕事で 九段下まで行きました!



2月以来 電車に乗ったのが 初!!



そして 昼食を外食したのが 初!!





高野は 2月から 


仕事と家の往復以外は 


スーパーへ行く位




食事は 3食 全て自炊で


お弁当作ってきてました(*゚▽゚*)





そんな中のいきなりの外出


電車 ビクビク ヽ( ̄д ̄;)ノ




入った定食屋でも


 持参のアルコールで 


箸やら テーブルやら 


コップを拭いて食べる始末





まだ いつものようにもどるには


時間がかかるなぁ・・・




少しづつ 慣れないといけませんね^_^



夏休みは 



注意を払いながら



熱中症にならないように



日向ぼっこでも したいとおもいます♪






水分補給を忘れずに



人の全くいない所では



マスクを外す事を 



推進されています♪





皆さま  夏を 楽しみましょう♪




高野 考志

高野 考志

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高野 考志は、こんな記事も書いています。

  • 2024年度も 宜しくお願いいたします!

    2024年度も 宜しくお願いいたします!

  • お正月お休みのお知らせ

    お正月お休みのお知らせ

  • 社会科見学?笑

    社会科見学?笑

  • お盆休みのお知らせ

    お盆休みのお知らせ

  • 日帰り日光へ行ってきました

    日帰り日光へ行ってきました

  • 2022年 ありがとうございました

    2022年 ありがとうございました

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.