成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>ハッピーハロウィン( ^ω^ )

ハッピーハロウィン( ^ω^ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハッピーハロウィン( ^ω^ )

みなさまもうすぐ


ハッピーハロウィン( ^ω^ )


今年はディズニーハロウィン二回行きました


アラジンになってw


しかも家から仮装してw


だから成増をアラジンが歩いてたかとw



登校中の小学生に


【あっアラジンだ!ウケる】


って言われても


壊れないハートの持ち主


はい!僕ですw


ただ皆様に悲しいお知らせが汗!!


皆様に渋谷ハロウィン行くと


期待しててくださいと!


お話してましたが


まさかの雨で行けず、、、


ほんと僕自身も


ショックで


立ち直れてません、、


お話した方もいますが


今年友人と花婿花嫁で


行くとのことで


初!!


黒ドレス着て


ガッツリなり切って


女装する予定でしたw


やるからにはガチでウィッグも


メイクもカラコンも


ドレスだってパニエつけて


お姫様感出そうかと


本気でやろうとしてましたが


天気が


周りに迷惑だと


僕を行かせないように


大雨を選んだそうです泣


初の女装楽しみにしてたのに、、


ん??


本当に初なの?


ってお客さん思ってたり


言われましたが


本当に!本当に!


初です!!!!w


期待させてて


撮れなかったのは


申し訳ございません!


でも衣装も


ヒールだって


いろんなもの揃えたので


絶対どっかの機会で着てみせます!!


その時は載せるので


引かずにみてくださいね(^^)w

狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.