成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>どなたか見かけた方は!!

どなたか見かけた方は!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どなたか見かけた方は!!

皆様こんにちは!!


最近


ブログで



カーリー



カーリー



書き続けて



カーリーが浸透しつつある



カーリーこと



Mocha店長



狩浦です笑笑



ブログ見てくださってる方から



「ブログ美容のこと全くないね笑」



言われております笑笑



美容部門は高野さん担当してくれてるので



僕は全力で



プライベート



また



ガボの成長を全力で書き続けます笑笑



でも今回は真面目なお話です!!



迷子犬を探しております!!



口周りが白い黒パグに似た



小型犬【サンサン君】



見かけた方は



腰を低くして



サンサンって手を振って



呼んであげてください



僕も犬飼ってるので



すごく飼い主さんの



今の気持ちわかります



是非どこかでサンサンに似た子が



いたらサンサンにお声かけください!!



外れてる可能性もありますが



青い首輪をつけており



その裏に飼い主さんの電話番号が



書いてあるので



もし見かけた方は



是非ご連絡の方おねがいします!




サンサン君が1日でも早く



飼い主さんのところに



帰れますように☆



よろしくお願いします!


狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.