成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>今年もやって来ました!!

今年もやって来ました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年もやって来ました!!

皆さまこんにちは(^^)

 

最近

 

犬が飼いたくなり

 

ペット可の家へ引っ越した

 

カーリーこと

 

狩浦です(^^)

 

まだ飼ってないのですが

 

僕はなんでも形から入るタイプなので笑

 

来年の1月から飼う予定ですので

 

ブログが

 

僕の愛犬だらけになりそうです笑

 

 

僕の実家のわん子たちで

 

左上       キキ

 

右上  空【くう】

 

左下      イヴ

 

右下      ソラ

 

もぉ〜たまらなく可愛すぎます笑!!!

 

こんな可愛い子たちを

 

僕も飼いたいと思っておりますので

 

皆さま楽しみにしててくださいね!笑

 

今年もやってきました!!

 

^ - ^ハロウィーン^ - ^

 

またまた店内が

 

ハロウィンになりました(^ ^)!!

 

お客様にも

 

こんな素敵なものを!!

 

 

 

 

可愛いクッキー(*´Д`*)

 

食べるのもったいない!!

 

ってくらい可愛くて美味しそうなクッキー!

 

ありがとうございます(^_^*)

 

あっという間に今年もハロウィンがきて

 

街は賑やかになってまいりました!!

 

なので

 

Mochaの店内も賑やかに!!

 

 

植物を守る妖精

 

去年のブログにも登場しました!!

 

カボチャン笑

 

あっ!!

 

僕の今度飼う愛犬の名前は

 

ガボです笑笑

 

もう名前決めております!!笑

 

女の子でも

 

男の子でも

 

ガボです笑笑!!

 

女の子か男の子かは

 

見に行って

 

ビビっと!

 

来た子を選びたいので

 

どちらになるかは

 

わかりませんが

 

ダックス飼うのは決定しております^_^

 

また犬の話に戻っちゃいましたが

 

来年の1月から

 

狩浦 ガボを

 

どうぞよろしくお願いします^ ^!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.