成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>Mochaオススメの雑誌(^.^)

Mochaオススメの雑誌(^.^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Mochaオススメの雑誌(^.^)

みなさまこんにちは!!

 

Mocha店長

 

カーリーこと

 

狩浦です^ ^

 

暑い日が続きますねー汗

 

今年はなんてったって

 

スーパー猛暑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

毎年

 

今年は暑い

 

今年は暑いと

 

ニュースで言ってますが

 

来年は

 

ウルトラ猛暑とか

 

言われるのでしょうか←w

 

今回は

 

雑誌特集します^_^

 

Mochaで人気No. 1☆

 

【LDK】

毎回いろんな商品を

 

めった切りにする雑誌です笑笑

 

斬新すぎる←w

 

いいものはいい!

 

よくないのは

 

なぜよくないのかまで

 

詳しく書いてます^ ^

 

時々僕が

 

使っているものが

 

評価悪いと凹みますが←w

 

その中でも

 

ディズニー好きの僕が

 

オススメは

 

ディズニーのお得技ベストセレクション!!

 

もー詳しくまで書いてあって

 

ディズニー好きにはたまりません(´∀`)

 

ご来店されたときは

 

是非観てください(^.^)!!

 

防災の雑誌もすごく為になり

 

すごく細かくまで書いてあるので

 

準備しやすいです^_^!!

 

是非観たい方はスタッフに

 

お声掛けください(´∀`)

 

もうすぐ梅雨も明け

 

夏本番なりますので

 

みなさま

 

熱中症と

 

後ニュースで話題の

 

ヒアリ

 

だけにはご注意ください(>人<;)

 

次回は花火大会のネタになるかもです笑笑

 

 

 

 

狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.