成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>梅雨いよいよ入りましたね( ゚д゚)

梅雨いよいよ入りましたね( ゚д゚)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
梅雨いよいよ入りましたね( ゚д゚)

みなさまこんにちは!!

 

北口商店街の皆様に

 

愛され続けて

 

10ヶ月…

 

カーリーこと

 

狩浦です!←調子乗り過ぎ!

 

お店を出してもうすぐ10ヶ月

 

おかげさまで

 

本当に楽しく営業させていただいてます!

 

前回高野さんのブログ見た方

 

ご存知だと思いますが

 

あまりにも毎日

 

2人で楽しく営業してるせいか

 

高野さんが

 

オカリナ始めました笑!!

 

冷やし中華始めました並に

 

さらっとオカリナを始め

 

それを時々聴かされます←タスケテ

 

冗談です笑

 

ただ想像以上の上達ぶりに

 

少し焦ってます笑

 

この話は置いといて

 

今更ですが隣の整骨院紹介します!

 

 

ジャーン!!!

 

僕も何回もお世話になってます!

 

腕はもちろん

 

トークも

 

全てにおいてオススメです(^ ^)

 

みなさん元気よく

 

身体もココロも

 

元気に治してくれます!!

 

あまりにも隣のスタッフと仲良く

 

なりすぎて

 

ご飯行ったり

 

営業後

 

時々

 

Mochaに来て

 

イタズラします←タスケテ2回目

 

笑笑

 

なにか身体に変化があったり

 

辛いところあったら

 

是非

 

★成増北口整骨院へ★

 

本日はお昼少し時間空いたので

 

高野さんと

 

Mochaを綺麗にしました!!

 

 

僕は大好きなうさぎの

 

置物綺麗にしてます笑笑

 

高野さんは植物綺麗にしてたのですが

 

撮る瞬間は

 

手が止まるという

 

アクシデント( ゚д゚)

 

高野さん…掃除してください。。。

 

笑笑

 

皆様に気持ちよくMochaへ

 

ご来店していただきたいので

 

2人で毎日綺麗にしています(^^)

 

本格的に梅雨に入りましたので

 

少しでも綺麗な状態で

 

気持ちよくきていただければなぁーと★

 

6月26日から30日夏休みになりますので

 

それまで空席が中々なく

 

ご迷惑おかけすることもございますが

 

これからもMochaを

 

よろしくお願いします^ - ^

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.