成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>新しいカラー入りました^ ^!!いらない画像あります笑

新しいカラー入りました^ ^!!いらない画像あります笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しいカラー入りました^ ^!!いらない画像あります笑

みな様こんにちは!!

 

モカ店長カーリーこと

 

狩浦です(^ ^)!!

 

 

この画像一応僕です笑

 

友達とご飯行った時に

 

盗撮され

 

この始末…笑

 

Snowとかいうアプリで撮ったらしいです笑

 

他にも沢山撮られ

 

僕の本当の顔を忘れてしまいそうになります笑

 

 

左と右の僕

 

かなり歯大きくなってますが

 

実物はそこまでデカくありません!!笑

 

 

誰も見たくないかもですが

 

画像まとめました笑

 

待受にしたい方は是非笑

 

待受にするといいことあるかもです笑

 

今回紹介するのは

 

新しいカラーで

 

オルディーブアデクシーカラー!!

 

自由なカラーデザインを叶える

 

次世代カラーブランド^ - ^

 

欧米人のように

 

自由なカラーデザインを楽しみたい!!

 

個性を発信し続ける女性たちの

 

そんな夢を叶えるために誕生した

 

アディクシーカラー(^^)

 

 

カラー剤の名前も

 

サファイヤ

 

アメジスト

 

エメラルド

 

グレーパール

 

シルバー

 

 

なんか惹かれちゃいますね笑^_^

 

是非皆様

 

カラーを楽しみましょう(^ ^)

 

モカヘアーでは

 

艶のある髪はもちろん!!

 

やりたいカラーも

 

実現いたします^^!!

 

皆様のご来店お待ちしております(^^)

 

土日、祝日は

 

二週間先まで予約が埋まっておりますので

 

土日ご予約希望の方は

 

お早めにご連絡くださいませ^ ^

 

では

 

花粉に負けず頑張りましょう(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.