成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遅くなりましたが・・・

今年もどうぞよろしくお願いします^_^

 

 

Mocha店長狩浦です(^^)

 

 

皆様お元気ですか??

 

 

僕は元気です^ - ^

 

 

年末年始はゆっくりできましたか?? 

 

 

僕は実家でゆっくりまったりさせていただきました!

 

 

うちの実家の愛犬くぅちゃんです笑

 

 

 

なんでしょうね このポーズ笑

 

 

相手してあげないとこんなポーズします笑

 

 

愛くるしい感じです(^ ^)

 

 

更になんと

 

 

実家の近く

 

 

コンビニ セブンで

 

 

ジャーン☆

 

 

 

 

長崎限定nanaco手に入れました^_^

 

 

東京には東京のが売ってあったので

 

 

色んなnanacoがあるみたいですね(^^)

 

 

是非みなさまも旅行の記念に☆

 

 

今回はオーナーと初詣に行って参りました(^^)!!

 

 

西新井大師へ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

真ん中に立ってる人は気にしないでください笑

 

 

決してオーナーに

 

 

モデルっぽく撮ってなんて

 

 

そんな図々しいことは

 

 

言ってませんので(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾汗

 

 

ちょっと遅めの初詣でしたが

 

 

たくさん来てました^_^

 

 

天気いい日が続いていますので

 

 

本当気持ちがいいですが

 

 

まだまだ寒い日が続いておりますので

 

 

お身体お気をつけください(^^)

 

 

あと火曜日は

 

 

新年迎えたこともあり

 

 

2人でイメチェンしたいと思い

 

 

眼鏡新しくしました笑

 

 

本当どうでもいいことですが笑

 

 

写真撮って載せようかと思いましたが

 

 

何が変わったかわからなく

 

 

皆様がリアクションに

 

 

お困りになったら申し訳ないので

 

 

ご来店の際ぜひ見てみてください笑

 

 

僕は中々眼鏡かけてる日が

 

 

少ないかもですが

 

 

新しいものを買うと

 

 

それしかつけないので

 

 

眼鏡かけた僕をみたときは

 

 

「あっこのことかぁ〜」

 

 

ぐらいで大丈夫ですので

 

 

思っていただければ幸いです笑

 

 

1月に入り比較的予約は

 

 

取りやすくはなって来ていますが

 

 

ご希望のお時間取りづらいことも

 

 

ございますので

 

 

お日にちお決まりになりましたら

 

 

お早めのご予約オススメしております^^

 

 

本当にいつもブログご覧いただき

 

 

ありがとうございます^ - ^

 

 

2017年も頑張りますので

 

 

よろしくお願いします^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.