成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>ブログ>今だからやりやすいこと!!

今だからやりやすいこと!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今だからやりやすいこと!!

みなさんこんにちは^_^


少しずつ活気が出てきてる世の中を見て


嬉しく思います(^^)


引き続き手洗いうがい消毒を


しっかりしながら


予防続けていきたいと思います!!


今マスク生活が当たり前になってる中


今だからこそやる方が増えている


ホワイトニング


歯の矯正!!


が今話題になりつつあります(^^)


確かに今だからこそやりやすいかー


と思いつつ歯の矯正は


やる勇気がないですが


ホワイトニングには興味あり


でも小心者の僕には


通う事が出来ず


手を出したのがこちら、、、




☆しろえっていう歯磨き粉☆


使用感はスゥーと感も味もなく


磨いてる感じしなかったんですが


やった後すぐなんかツヤが出て


使い続けてみると


個人的な感想ですが凄く効果を感じれました♪


友人にも会った時に


ホワイトニングしてるの?


って言われるくらい笑笑


それは本当に嬉しく思い続けようかと♪


後は最近ボトックスを打ちました笑


おでこと眉間とエラに打つことにして


おでこシワも眉間のシワもよらなくなり


さらにエラに打つことによって


シャープな輪郭を、、、笑笑


これもまた自己満かもですが


なんとなく変わった気がしますw!!


自分でも今何を目指してるか


わからなくなってきてますが


自分磨きと歯磨きをしっかりして


マスク外しても老けたって


思われないように


頑張りまーす(^^)


毎日モカは元気に営業してますので


皆さんも元気に


毎日楽しみましょう♪



狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.