成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>ブログ>2020年変化の年にします(*^▽^*)

2020年変化の年にします(*^▽^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年変化の年にします(*^▽^*)

2020年になり


カーリーは


イメチェンしたいと思います!!!


パチパチパチパチ


2020年まず変えたところは


ジャーーーン!!



はい!!


大人の男を目指して行こうかとw!!


でもそれに対して、、



真逆かもですが、、、



人生初!!


全身脱毛しましたw!!!!!!


全身脱毛ってどこまでなんだろ、、


って思ってて


僕はてっきり腕と足と脇かな?


と思ったら


いえいえ!!


背中


おしり!!


とにかく全体w!!!!!!


何を目指しているのかw!!


今は体を鍛えて


ヒゲ生やして


全身脱毛にチャレンジ中です(*^▽^*)w


今年は自分磨きを頑張ります!!w


狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.