成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>ティーパーティー★

ティーパーティー★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ティーパーティー★

皆さんお久しぶりです^ ^

店長の狩浦です!!

もうすぐ7月も終わりますね(^^)

関東も梅雨を開け 

これから夏本番ですねd(^_^o)

暑い日が続いていますが大丈夫でしょうか??

髪のケアはちゃんとされてますか??

頭皮も日焼けしますので

お顔はもちろん

頭皮もしっかりUVカットしてくださいね(^^)!!

お顔にも頭皮にも優しく☆

今回の小出しシリーズは

ウサギのティーパーティーです笑

これを作ってる最中

頭の中がメルヘンチックでした笑

作ってる最中に

なんか僕自身

キャラが変わっていってしまうのでは…

と不安になるぐらい

メルヘンでいい感じに作れました笑

もうすぐオープンになりますので

Mochaは最終の追い込み!!

頑張ります^_^

狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.