成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>カーリーの休日〜休みの知らせ〜

カーリーの休日〜休みの知らせ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カーリーの休日〜休みの知らせ〜

皆さまこんにちは!!


お久しぶりです^ ^


相変わらず


毎日元気に


営業しております


カーリーこと


狩浦です(^^)


ブログ見て


ご新規様も来ていただくことが


あるのと


お客様がブログ楽しみに


してくださってるので


気合い入れて書きますw


でも嬉しいことに


中々予約が取れず


ご新規様のご予約が


お取りできず


本当に申し訳ございません泣


このブログ観てる方


めげずにご予約待ってます(TT)


先日ディズニー行ってきました^ ^


夕方まで大雨で


アトラクション乗り放題w


しかもなんと


初めて取れましたw


チップw


ガボケロにボロボロにされないように


しっかり飾ってますw


あと友人と豊洲にガボケロと


友人のチワワのユニと


散歩デートしましたw


電車ではガボケロが鳴くので


あやしてましたw


やっとこさ


豊洲に着いて


ドックカフェ(^ ^)


一日中ガボケロの面倒見て


疲れちゃいましたw


最近では友人が


浅草とスカイツリー


行ったことないとのことで


連れて行きましたー(^ ^)



友人顔出しオッケーなのですが


右上のは変な顔だったので


隠しましたw


今ソラマチでは


キモい展2てのがやってまして


1はいつあったのかわかりませんが


ほんとに


気持ち悪い生物ばかりでしたw


気持ち悪くて何も撮る気にならないほどw


ひとつだけ撮ったのが


この平べったくて


ずっと固まってるカエルだけです笑笑


他は本当に気持ち悪いです!


でも見たい方は


ソラマチへw


こんな感じで


毎週休みを楽しんでから


楽しく仕事に戻ります^ ^


ちなみに


6月30日〜7月5日まで


早めの夏休みいただきます^ ^


ガボケロ連れて長崎に帰りますので


大変ですが


応援お願いします(^ ^)


狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.