成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>ガボとケロとそして僕

ガボとケロとそして僕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガボとケロとそして僕

ガボは伏せをするけど


ケロはまだ伏せはしない


ケロは甘えん坊だけど


僕は甘えん坊ではない


僕は髪を切るけど


ガボは髪を切れない


ガボと


ケロと


そして僕


みんな違ってみんないい



www


金子みすずさんの


素敵な詩を


いただきました!


ほんとこの言葉大好きで!


どーも^ ^


モカオーナー


狩浦です^ ^


2人で話し合った結果


店長


オーナーごちゃごちゃなるので


2人で経営してるのもあるので


今年から2人ともオーナーと


言うようにすることに


決めましたw


どうぞ


よろしくお願いします(^^)!!


年も開け


もう1月も終わります泣


あっという間にでした汗


ガボとケロいい感じに


仲良く3人仲良く過ごしています★



たまにガチで


どっちかわからなくなりますw


そういえば


皆さま


今年おみくじやりましたか?


僕はなんと!!


大吉!!


いい事ありそう(*^_^*)


テーマは


【生】


ほんとこの文章には


色々考えさせられること


あります!


【願望】2019年自分を変えます!


【仕事】2店舗目はまだ考えてませんが

いい方向に向かっていきます!


【恋愛】友達関係から?!w

想像つきませんが頑張りますw

待ってますw


【健康】1人でいることほぼないので

1人でいる時間も大事にします


【学業】何かに真剣に取り組める事を

探す旅にでます


【金運】貯めることに専念します


【旅行】誰か連れ出してくださいw


【妊娠】僕のお客様妊娠された方

おめでたいことに

たくさんいらっしゃるので

元気な子産んでください(^ ^)!


お客様とも友人とも


最近引越し、転勤などで


お別れもあったのですが


皆さん夢、希望沢山の想い


素敵な未来が待ってることなので


寂しいですが


皆様の明るい未来を祈ってます!^ ^


僕も30超え友人達が


独立を考えたり


夢を掴むチャンスで忙しくなったり


ほんとウキウキします(^^)


あっワクワク?w


今年も皆様にとって


素敵な年になりますように^ ^


ありがとうございます^_^








狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.