成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>2019年 今年もよろしくお願いします!

2019年 今年もよろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年 今年もよろしくお願いします!

皆さま


明けまして


おめでとうございます^ ^


遅くなりました


カーリーこと


狩浦です!


とうとう年明けちゃいました!!


皆さま年末年始


どうお過ごしですか?


友人は年末年始


風邪ひいて迎えた方もいます汗


とうとう


我が家に


愛犬【ケロ】が


やってきました^ ^



ん?!


お客様には


ますます結婚が遠ざかると


ネタにしてますが


2019年


・・・


まだなにも発展ありません!w


本日初詣行くので恋愛運みて


いい結果であれば


期待して行動しようかとw!!


後は仕事運も


トータルで全ていいこと


願いますw!!


2019年


ガボとケロと


頑張っていきます(^ ^)!!


お店は高野さんと


頑張りますので


今年もどうぞ


よろしくお願いします^_^







狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.