成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>ハッピーハロウィン♪&ガボ息子名前決定編w

ハッピーハロウィン♪&ガボ息子名前決定編w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハッピーハロウィン♪&ガボ息子名前決定編w

ハッピーハロウィン♪



皆様大変お久しぶりです!



30年ちょいこの名前で生きてきても



未だにご予約の電話応対の際



自分の名前を噛む



カーリーこと



狩浦ですw



今日はハッピーハロウィン!!



皆様お待ちかね!



仮装していきました^ - ^



今月ディズニーハロウィン


2回行ったので



2回仮装しましたw



まずは高野さんと


【ズートピア ニック】



やりました!!



もちろんやるからには



なり切って



さらにかなりカッコつけて撮ってますw



何回も撮り直しての



奇跡の1枚がこちら、、、






高野さんはニック私服バージョン!


僕がニック警官バージョン!!



芸能関係者の方



スカウトするなら今のうちです←


冗談はさておき


この時はランドです^_^



次に30日もディズニーハロウィン


行ってきましたー^ ^



今度は101匹わんちゃんw



お分かりいただけたでしょうか?



あいからわず



モデルなりきって撮ってますw



類は友を呼ぶ言いますけど



みんなほんとなりきって



ガチで撮ってもらってますw


画像の右上と左下の画像は


僕らまさかの



ハピエストサプライズ



35周年の



サプライズに選ばれました!!



もうめちゃくちゃ感動(T . T)


1人の友人が話しかけたキャスト



その人がその日の



サプライズキャストだったらしく



まさかのショーの優待券いただけました♪



さすが夢みさせてくれます!!



ありがとうディズニー!



これからもよろしくお願いします!



ほんと楽しいハロウィンを


過ごしました^ ^



続いては



ガボトーーーーーク!!



前回お伝えしたように



ガボの子供が産まれましたが



引き取る子の名前決まりました!!



名前は〜



ドゥルルルルルルルル



ドゥン!!!!






【ケロ】


ですw



由来は



4匹産まれたのですが



ケロが産まれる前に他の3匹産まれてて



結構時間が経った後に



まさかの4匹目



ケロが産まれました!!



3匹目産まれた後



時間空いててのケロが出てきたのですが



何事もなく



ケロっとしてたので、、、



ん、、、、?!



ケロ!!!!!!



それが由来ですw



かなり個性強い名前ですが



僕なりにかなり真剣に考えての



名前ですw



もー可愛いしかなりガボそっくりw




さて問題です!!!!!



次の画像

どちらがガボで


どちらがケロでしょう??





チッチッチ










ガボの降参ポーズが出たので



正解発表しますw



左がケロで


右がガボですw


ほんと長々と


僕のまとまりのないブログ


読んでくださって



ありがとうございますw



もうすぐ3人家族なるので



3人で頑張っていきます^_^



本当に長々と



ブログ申し訳ございません汗



ありがとうございます^ ^



ちなみに12月結構予約埋まってきてますので


お早めのご予約お勧めします^_^



これが一番大事なことでしたw



ではまた(*゚▽゚*)


狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.