成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>くだらない心理テストありますw

くだらない心理テストありますw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
くだらない心理テストありますw

皆さま


大変お久しぶりです!!


携帯の調子が悪く


中々ブログ更新できず


やっとiPhone x になりました


カーリーこと


Mocha店長狩浦です^ ^


相変わらずとりあえずブログ


開いて欲しいからと


意味不明なブログタイトル


お許しください、、、w


7/1〜7/6夏休みいただきました^^


ありがとうございます(^.^)


夏ということで


たくさんイベントある中


中々ブログ更新できなかった分


色々お話ししたいこと


ブログ書きたいのですが


お付き合いしていただけますでしょうか?w


まずは心理テストです。


次の三択からお選びください。


【カーリーのブログをどう思いますか?】

A 見てて楽しくて大好き


B 美容の事全くないじゃない!!


C どちらにも該当しない



ん?!



?!?!?!?!


この鳥さん人間です←誰でもわかるw


6月に立川のフードフェスに行ったら


僕以上にテンション高い人がいたので


ついつい同じ香りもしつつ


撮りましたw


では心理テストの結果です!


A を選んだ貴方は
きっと心が広く、優しい心の持ち主
もしくは少し変わり者なところあるのかも?
でもそんな貴方は周りから愛されるキャラで
周りを元気にするタイプ☆
いつまでもその気持ちを忘れないで!!


B を選んだ貴方は
美意識が高く、周りの異性を虜に!!
周りからは憧れられたり
高嶺の花の存在に☆
そんな貴方におススメは
(高野が送る美の追求ブログ)
をご覧ください
更に貴方の魅力が解放されるかも(^.^)


C を選んだ貴方は
自分の意志をしっかりもち
周りに流されないタイプ
すごくステキなことです^ ^
そんな貴方の魅力を引き出す
ラッキーアイテムは、、、
【美容室 モカヘアー】パチパチパチ



ふざけて申し訳ございません汗


今日は友人が飼ってる犬をまとめました^ ^




子犬もいれば ベテラ犬もいます^_^


やぱ犬癒されますねー( ̄▽ ̄)


チワワにトイプーに豆柴


ダックスは実家のダックスです^ ^


センターはもちろん


愛犬ガボ(//∇//)


ガボと熱海旅行も行ってきました(^.^)


バギーに入れて歩いてたら


通行人のおねいさまに


あらー過保護ねーw


言われました^^w


いいんです!!


親バカなのでw


移動中のガボ幸せそうに寝てました^^



実家では


ソラと相性がよくよく遊んでました(//∇//)




ガボがしつこいのもあってか


後半はめちゃ怒られてましたけどw


もっともっと書きたいことあるのですが


画像載せすぎて


せっかくブログ開いていただいたのに


読み込むのにお時間かかりそうなので


これで一旦終わります←急すぎw


まだまだ夏はこれから!!


イベントもたくさんあるので


またブログ書きます(^.^)


暑さに負けず


頑張りましょー(//∇//)


狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.