成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>休みのお知らせ&箱根旅行&ガボの奇跡の一枚☆

休みのお知らせ&箱根旅行&ガボの奇跡の一枚☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
休みのお知らせ&箱根旅行&ガボの奇跡の一枚☆

みなさんこんにちは^_^


最近夏に向けて


身体を改造してます


狩浦です^_^


ただの自己満です笑笑


ただ全然仕上がってません泣


遅くなりましたが


休みの報告させていただきます^ ^


今月4月から第1水曜日も


お休み頂くことになりました^ ^


毎月2連休が二回ありますので


ご注意ください汗


皆様にはご迷惑をお掛け致します汗


また5月20日まで


大変予約とりづらくなってます汗


何度かお電話して頂いたのに


ご予約取れないことがあったりと


忙しいのはすごく嬉しい事ですが


できる限り皆様の


美のサポートさせて頂きたいので


次回予約


または予定が早くお分かりの場合は


キャンセルまたは変更しても



全然大丈夫ですので


早めのご予約お勧めします^_^


どうぞよろしくお願いします^ ^


連休で箱根行ってきました^_^


雨雨雨、、、


悲しい笑笑


でもガラスの森行ったり


海鮮丼食べたり


大涌谷で


14年寿命をのばしたり


もちろん温泉入り



楽しむことは出来ました^ - ^



旅行中


ガボはペットホテルへ^ ^


いろんなワンコと触れ合ってくれたので



少しはワンコになれたみたいです^ - ^



色々写真とか送ってくれたのですが



僕が一番気に入ってる写真がこちら!!



もーたまらん♡



可愛すぎます笑笑



どんどん結婚が遠ざかっていきそうな



ひしひしと感じてます笑笑



だんだん暑くなってきてますので



身体お気をつけください^ - ^



狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.