成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>お花見にガボにメキシコ料理に、、笑笑

お花見にガボにメキシコ料理に、、笑笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お花見にガボにメキシコ料理に、、笑笑

みなさんお久しぶりです^ - ^


狩浦です!!


中々ブログ更新できず


色々書くことが溜まっております笑笑


なので


最近の出来ごとを


【ギュッ】っと


まとめました笑笑


僕のプライベートを


ご覧いただけると


幸いです笑笑


まずは



最近知人に早めの誕生日お祝いしてもらい


明治神宮にある


メキシコ料理に行きました^ ^


めちゃ雰囲気よくて


お席でも歌ってくれたりと


愉快な感じでした^ - ^


次に先週の火曜日に


お花見^ ^


光が丘公園に行きました^ ^



もー、、、すごく綺麗で


ガボも連れて行ったのですが


ガボが大喜びで


子供たちが遊んでいるボールを


追っかけ回して

子供たちが


キョトン、、、


としてました^ - ^笑笑


今5ヶ月半なんですが


あっという間に大きくなり


もう3キロ笑笑


どこまで成長していくのか笑


カニンヘンダックス ですが


ミニチュアサイズになるかと^ - ^



めちゃ可愛すぎて


毎日メロメロです^ - ^!



お客様が


夜お店にワンコ連れて来てくれたので


初ガボモカデビュー笑笑


フレンチブルドッグの


ケビンくん^^


ガボと遊びたくて


ずっと追っかけてましたが


ガボが逃げ続けてました笑笑


ケビン君すごく利口で


ガボも見習ってほしい、、笑笑


まだまだ成長していくかと思いますので


これからもどうぞ


よろしくお願いします^ ^






狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.