成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>西新井大師へ初詣〜ガボの育児編〜

西新井大師へ初詣〜ガボの育児編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西新井大師へ初詣〜ガボの育児編〜

みなさま遅くなりましたが

 

開けまして

 

 

いえ

 

明けまして

 

おめでとうございます☆

 

パチパチパチ☆

 

いゃ〜

 

あっという間に正月が過ぎ

 

もう1月が終わろうとしてますね汗

 

今年もどうぞよろしくお願いします^ ^

 

先週の火曜日は

 

2人で西新井大師へ

 

初詣行きました^ ^

 

 

毎年恒例の

 

西新井大師で

 

厄払い^ - ^

 

毎年お世話になっております^ ^

 

今年も一年

 

良い年でありますように☆

 

ちなみに…

 

とうとう我が家に

 

愛犬

 

【ガボ】

 

がやってきました(о´∀`о)

 

もう可愛すぎてデレデレです笑

 

最近慣れてきたせいか

 

少し出かけただけで

 

この状態笑

 

 

見えますか??

 

このドヤ顔笑

 

 

んー悪いことしてるんですが

 

可愛すぎて

 

可愛すぎて←親バカ笑

 

ただガボの為にも

 

しっかりしつけ頑張ります^ - ^

 

散歩デビュー

 

in 光が丘公園☆

 

 

歩いてそうに見えますが

 

 

全く歩きません笑

 

ずっと僕が抱っこして

 

歩いてて

 

どっちの散歩やら笑

 

早く慣れてくれるといいなぁ〜

 

これからも

 

ガボの成長書いていきますので

 

みなさま

 

お付き合いお願いします(о´∀`о)

 

 

 

狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.