成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>みなさま一年ありがとうございました^ - ^

みなさま一年ありがとうございました^ - ^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま一年ありがとうございました^ - ^

 

1日に 10回は 寒い 寒い 言っている

 

高野です( ´∀`)

 

12月は 満員御礼で


皆さまに感謝という言葉では


表しきれないほど


ありがとうございますと言う 気持ちで いっぱいです!!

 

ありがとうございました(๑>◡<๑)

 

また 1月も 20日位まで


予約が 入ってきてますので


1月にご来店予定されている方は


早めに ご連絡くださいね^_^

 

また 年内に ご予約を取れなかった皆様 申し訳ありません(>_<)


また 来年も どうぞ 宜しくお願い致します^_^

 


皆さん 今年を振り返ってみて
どんな年でしたかー?

 

良いことも そうでない事も いっぱいありますよね

(๑>◡<๑)

 

僕は 良くも悪くも 勉強の年でした♪

 

来年は 今年をふまえて 開花の年にします☆

 

面倒な事は 早々にすませ


楽しみは あとからゆっくりと堪能できるよう

 

まずは 健康管理から 入ろういます♪

 

楽しく 楽観的に 1年を過ごして行きたいと思います☆

 

 

 

 

 

最近愛犬ガボネタばかりの

 

カーリーこと狩浦です^ ^

 

1年あっという間でした汗

 

1月は初詣、西新井大使へ☆

 

2月は鬼怒川温泉へ行き☆

 

3月は上野でパンダをみて

 

4月はもちろんお花見!

 

5月はみんなでバーベキュー

 

6月は実家へ帰り実家の犬と戯れ

 

 

 

7月はお台場へ行きVR体験☆

 

8月は朝霞の花火大会

 

9月は犬飼うためにお引越し☆

 

10月はウッディの格好でTDLへ☆

 

11月はガボに九十九里へ行き

 

12月はクリスマスのイルミネーションみに

 

 

 

ほんと一年色々ありましたが

 

かなり充実した1年でした(^^)

 

お仕事も毎日楽しくやれたのも

 

皆様のおかげです^ - ^

 

ありがとうございます^ - ^

 

昨年の年末は

 

2017年は

 

もっと愛されるサロンに

 

なれるよう全力で

 

頑張ります!!

 

と書きましたが

 

この一年で

 

自分で言うのもなんですが

 

お客様に愛されるサロンに


なれたと思います(^^)照

 

だから2018年は

 

皆様の美のサポートを

 

させていただき

 

笑いあり

 

感動あり

 

驚きあり

 

涙あり、、、

 

そんなサロンを

 

目指して行きます!!^ ^

 

今年も1年ありがとうございました^ - ^

 

来年もMochaをよろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.