成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>狩浦ブログ>店長の気まぐれブログ>ハロウィン仮装☆詳しくはブログで、、、笑

ハロウィン仮装☆詳しくはブログで、、、笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハロウィン仮装☆詳しくはブログで、、、笑

皆様こんにちは!!

 

カーリーこと

 

モカ店狩浦です^^!!

 

皆様お待ちかね?!

 

ディズニーハロウィン

 

友達と高野さんと

 

仮装して行ってきました^ - ^!!

 

皆様に僕のブログ

 

見ていただきたく

 

汚い手を使ってます←ゴメンナサイ

 

あえて画像を見せないように、、、^ ^

 

やってしまいましたー!!笑

 

お許しください、、m(_ _)m

 

最近雨が続いていますが

 

昨日はお陰様で

 

晴れました( ̄∀ ̄)

 

日頃の行いが良いのですかねぇ、、←笑

 

みんなでトイストーリーの

 

ウッディの格好してきましたー^^!!

 

みんなで1人ずつカッコつけて撮りました笑

 

その画像がこちら 

 

じゃーーーーーーーん☆

 

まずは

 

高野さん!!

 

精一杯のカッコのつけ方が

 

やはり昭和です笑

 

僕も昭和なので

 

人のこと言えないのですがわら

 

 

 

次に僕笑

 

周りの方には

 

写真って怖いね言われた

 

画像がコチラ!笑

 

 

 

 

 


皆様、お分かりでしょうか?

 

周りを気にせずに

 

カッコつけて撮る

 

2人の厚かましさを、、、、笑

 

仮装してると

 

何組かに一緒に撮ってくださいと言われ

 

少し芸能人になった気分でした笑

 

ディズニーハロウィン行ってない方も

 

いると思いますので

 

少しだけ画像載せますね^_^!!

 

 

 

 

こんな感じです^ - ^

 

もぉーすごく楽しかったです(^^)!!

 

やっぱりハロウィンは盛り上がりますね^ ^!

 

是非ハロウィンまであと少しですが

 

行く予定の方は仮装して行ってきてください^^

 

気持ちいいもんですよー笑!!

 

これからもっと寒くなると思いますので

 

お身体にはお気をつけください^_^!!

狩浦 卓也

狩浦 卓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩浦 卓也は、こんな記事も書いています。

  • 最近の僕の生活PART2

    最近の僕の生活PART2

  • 〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

    〜夏休みのお知らせ〜&〜最近の僕の生活〜

  • ある意味奇跡が起きました!!!!

    ある意味奇跡が起きました!!!!

  • 今だからやりやすいこと!!

    今だからやりやすいこと!!

  • お待たせし過ぎたかもしれません。w

    お待たせし過ぎたかもしれません。w

  • 減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

    減量成功‼︎〜元気に営業頑張ってます〜

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.