成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>ブログ>高野 考志のブログ>ゴールデンウイークのお休み

ゴールデンウイークのお休み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴールデンウイークのお休み

お休みのお知らせ



5/2(月)〜5/5(木)は


お休みを頂いております♪




こんにちは 高野です(°▽°)


暑い日と寒い日の交互って


ほんと つらいですねー(・_・;



花粉もだいぶおさまり


もうすぐポカポカ からのジメジメですね笑



紫外線も バッシバシ!


日々UV対策をして お出かけしましょう♪





さて 最近 ガボちゃんも


テレワークをはじめました♪


見てください! このマウス使い!


真剣な眼差し!





イケメンすぎますね♪





光が丘公園の桜も散り


本格的に 春! 春! 春!





おみせの前にある 多肉植物が


初めて蕾をつけましたよー!




なんか 触覚みたいのが 生えてきました笑


どんなお花がさくのでしょう??



このままおわるのかな?(°▽°)?







花より団子といいますが


一年中 食欲旺盛な高野は


最近 羽付餃子にはまっています♪





日々上達していまーす(╹◡╹)


明日から モカのゴールデンウイーク!


いっぱい食べますよーー♪



ちなみに 狩浦くんは


せっかくの4連休ですが


明日3回目ワクチンを打つので


GWは 家でゴロゴロのようです♪笑



がんばれ カーリー♪

高野 考志

高野 考志

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高野 考志は、こんな記事も書いています。

  • 2024年度も 宜しくお願いいたします!

    2024年度も 宜しくお願いいたします!

  • お正月お休みのお知らせ

    お正月お休みのお知らせ

  • 社会科見学?笑

    社会科見学?笑

  • お盆休みのお知らせ

    お盆休みのお知らせ

  • 日帰り日光へ行ってきました

    日帰り日光へ行ってきました

  • 2022年 ありがとうございました

    2022年 ありがとうございました

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.