成増の美容室、美容室ならMocha【モカヘアー】>ブログ>高野 考志のブログ>春のお散歩はどこへ?

春のお散歩はどこへ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
春のお散歩はどこへ?


こんにちは ♪

花粉症で 目鼻手が 

かゆかゆの高野です(о´∀`о)




今年は 年明けから 一気にコロナが増え


 一時期はどうなる事やらと思いましたが  なんとか 6波も
緩やかに 収束しはじめましたね!



 高野狩浦 共に 今の所 

一度もかかってません(╹◡╹) えらい 笑




マスクは 常にしてても やはり花粉は
目が かゆい!



顔全体を覆うマスクが ほしいです 笑


花粉症には辛いですが 外は
いっぱいお花が 咲き始めました!




 桜も 今日から 大分色付いているようです


お休みなので 後で 

光が丘公園にいってこよう♪





これは 多分 梅?笑笑



先日 近所を散歩していたら

 赤い多肉植物を発見!




多肉植物は プリプリしてて 

かわいいですねー(о´∀`о)



そして 

光が丘公園を散歩していたら

気持ちよさそうに


出目金が飛んでいました ・・・



え・・




金魚飛んでる???


・ ・ ・


!!!





これは なかなか見ないですね 汗

動画でお見せしたいくらい笑



風があると たまに飛んでいるようです♪



話は変わりますが


先日 ワクチン3回目を打ちに

 電車に乗ろうと駅へ行ったら



なんと 成増駅が なりもす駅に (°▽°)!








成増スキップ村の モスバーガー50周年と コラボってました笑





 


成増モスは 日本1号店  

 1972年開店なんですって!  



開店当初は 


昭和感たっぷり♪


ソフトクリームの型が かわいい 笑


ドリンクも 何やら スムージーー??




すごい事ですねー♪


記念切符も 

始発から 売り出したようですが
6時に並んだ方は 買えなかったそうな 汗







モスでは

なりもすバーガーも販売しています♪



ダブバーガーに新ソースとなってました!



4/3まで コラボなので まだ見てない方は お散歩がてら ご賞味下さーい ( ・∇・)





外の日差しも 大分強くなってきました! 紫外線対策もしっかりして

お出かけしましょう♪


高野 考志

高野 考志

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高野 考志は、こんな記事も書いています。

  • 2024年度も 宜しくお願いいたします!

    2024年度も 宜しくお願いいたします!

  • お正月お休みのお知らせ

    お正月お休みのお知らせ

  • 社会科見学?笑

    社会科見学?笑

  • お盆休みのお知らせ

    お盆休みのお知らせ

  • 日帰り日光へ行ってきました

    日帰り日光へ行ってきました

  • 2022年 ありがとうございました

    2022年 ありがとうございました

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Mocha All rights reserved.